つじあやのさんを見に行ってきました。

今日は、つじあやのさんを京都駅ビルまで見に行ってきました。


ゲストトークは17時10分からやのに、30分前に、きちんと入られて、堀さん(α-STATIONのプロデューサーさん)や他のスタッフさんと打ち合わせしたあと、本番に臨まれたという感じです。


トークでは、つじさんが、30歳目前ということで、イメチェンをしたいと思った話や、クリスマスの過ごし方などが飛び出しました。


僕は龍谷大学の後輩ということで、あいさつも兼ねて、つじさんにメッセージを送っといたんですが、


それは、11月ラストの金曜日に、つじさんを大宮キャンパスで見かけたということ。


最初の方にメッセージが紹介されなかったので、こういうことは、やっぱボツかと思ってたら、ラストの方でDJの大久保かれんさんが、ちゃんと、つじさんに聞いてくださいました。


つじさんご本人によると、YAHOO!動画で、みやこ音楽祭のLIVEまで密着した映像を撮ってて、その中で大宮キャンパスにも立ち寄って、映像を撮ったということです。


全国区のアーティストさんやのに、母校をすごい愛してくれたはって、後輩として、ホンマにうれしい気持ちになりました。


そんな、つじさんのアルバムがおとつい出ました!!


タイトルは「Sweet, Sweet Happy Birthday」です。


特典はナイナイの矢部さんがつけているバッジとは違う、「めちゃイケ!非公認バッジ」らしいです。


さすが、つじさんって感じですが、後輩として、これからも応援していきたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000