さんまさんとSMAPさんの特番 最高っすよ!!

今年から郵便局のバイトが夕方から夜になったこともあって、お昼の番組と夜の番組がバランス良く見れるようになりました。


でも昼は年賀状書いてるので、夜の番組見てるんですが、僕の誕生日の22日(土)は、さんまさんとSMAPさんのクリスマススペシャルをバイトから帰ってきてから見ました。


テーマが「イヤな女」ということで、木村さんにこんなことをできる女の人がいるねんなとか、中居さんだけ呼び捨ての人、そういえばいるよなーとか思って、見てたんですが・・・


僕が絶対許せんと思ったのは、小池栄子さんの「エロイ話をいつもしてるくせに、男の前ではそれを見せない女」ですね。


やっぱ「これぞ卑怯」って感じじゃないですか。


逆にこれは絶対許せると思ったのは、西川先生の「バカを売り物にしてる女」


許せるっていうか、好きですね。


自分が賢いってことを汚い感じで見せる人は基本的に好きじゃないですね。


そういう人やったら、勉強できんでもコツコツ頑張ってる人の方が好きです。


西川先生に、ユッキーナ(木下優樹菜さん)が猛反論してましたが、あれに拍手です。


あと木下さんの「政治家の話、聞いてたら、眠くなる」という話、これも同感です。


難しいもんね。


法学部にもう4年通って、政治家の話をいっぱい聞きに行ってる人がこんなんいうのも、あれですが、ホンマそう感じます。


太田総理でも政党再編の話のときに政治家に「筋が通ってない」と一言を言ってましたが、木下さんはある意味、政治家より賢いんちゃうかなと思いました。


あとギャル曽根さんに「こいつ、本当に空気読めないっすよ」と中居さんの「番組の収録を終わらせない女」のとき、言ってましたが、あのヤンキー口調、最高っすね。


あーホンマにヤンキーになりたかったなーって感じやけど、今さら遅いので、真面目な人のふりをして生きていきたいなと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000