女装2・みのさんの絵・おばあちゃんとひよりちゃん 感想

今、「学校」が終わって、自分の部屋に戻ってきたところです。


いや神奈川の子、2人出てきたけど、キレイ!!


たぶん2人とも浜っ子かなと思うんやけど、どうでしょう?


では、スタッフさんBLOGに投稿する感想をのっけます↓

女装2週目、見せていただきました。


最後の安田君は女装の域を越えてて、ビックリしました。


もう女子ですね。


それとフワフワのキャップがよく似合ってて、かわいかったです。


坂本さんが惚れたわけ、分かります。


あと178センチの三ヶ野君は、スタイル抜群で、足キレイキレイでしたね。


益若さんと並んでても、バッチリでした。


個人的には背高い、モデル系の人が憧れなんで、カッコいいなと思いました。
2つ目のコーナーの、みのさんの絵。


どれもよかったですが、「休んでる、みのさん」と「鉛筆で書いた優しそうな、みのさん」が、素朴でいいなと思いました。


自分は絵下手なんで、どうしたらうまく書けるのと、書いてる皆さんに聞いてみたいです。


そしてラストのコーナー。


小さいながら、おばあちゃんを心配して、涙を流す、ひよりちゃんの姿を見て、「ホンマにおばあちゃん子やねんな」と思ったし、保育所で運動会のマーチングバンドの指揮の練習をしているときも、どこかでずっと心配しながら、頑張ってたんじゃないかなと見ていて、感じました。


だからこそ、本番当日、おばあちゃんが来れることになったという結末はよかったですし、テレビの一企画というのを飛び越して、ひよりちゃんとおばあちゃん自身、本当にうれしかったんじゃないかと思います。


女装や絵も好きですが、プラス「絆」が伝わる企画もぜひやってください。


よろしくお願いします。


来週は女装企画がグレードアップするみたいですね。


渋谷にくり出すということで、09とか行ったのでしょうか?


知りたいですが、それはまた来週のOA見ます。

0コメント

  • 1000 / 1000