表参道&渋谷、愛してる?

昨日のTBS「学校へ行こう!MAX」の感想。


大学生のカップルの男子もびっくりしてたけど、僕も町中であったら、絶対、女子やと思いますね。


プリクラ超かわいかった。


プリクラ、待ち受け画像のダウンロードが8万件超えてることもあるし、視聴者プレゼントとかやったらどうかと思うんですが、どうでしょう?


クレープは、やっぱ東京やなと思いました。


あのメニューの多さ、「どんだけー」って感じですが、クレープ屋にも、みんな、なじんでましたね。


続いて眼鏡。


最近、意外と女子の人気アイテムなんですよね。


Tommy february6さんとか、時東ぁみさんとか、アンジェラ・アキさんが、かけていたのがきっかけになってると思うんですが、授業中やったり、本読むときやったり、かけている人がコンタクトよりも多いのかなと大学にいて思ったりします。  


みんな似合ってましたよ。


そして最後に寄ったネイルの店。


代表して熊本君がやってましたが、高級店だけあって、ネイルを飛び越して、ダイヤをつけてる感じでしたね。


あのキレイさに、みのさんがメロメロになるのも分かります。


でもキレイにだまされちゃいけないのが、女装のあとのコーナー、「愛してるよゲーム」


もう今日の昼休みぐらいに、見た人はみんなやってると思うんですが、恥ずかしがりでモノを伝えるのが苦手な人には告白するときの表情や言葉の練習に、逆に男を落とすことを考えてる人には、そのテクニックをばらすという、複雑な、でも面白いゲームだったと思います。


もうちょっと三宅さん・岡田さん・坂本さんが、テクニックを使ってもよかったのではと見てて思ったんですが、それ以上にテクニックを使いまくってた磯山さやかさんが、裏でもあーなんかなとちょっと恐くなりました。  


来週、早くも2回目ということで楽しみです。

0コメント

  • 1000 / 1000